気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

術後初めての

今日は午前中は半そででもいいような陽気になると言っていたけどそこまでではなかった

術後,初めての診察。

今日は待っている人もやや少なめでよかった。

いつも大体予約時間に呼ばれるので助かる。

結果は「腎細胞がん」で「一般的な淡明型腎細胞がん」

他にひろっがていなかったのでこれで今回の治療は終了。

しかし癌なので6か月に一回の検診あり。

左腹痛を伝えると徐々に和らぐと。

でも今回は1か月後に腹部CTと尿検査、採血を予約してくださる。

 

家にいるときは腰回りがきつくならない様しているけど、今日はお出かけなので

ちょっときつめのものを身に着けていったら少し痛みが増した。

早く、この痛みが取れるといいな~!!

 

 

食生活については、高血圧、糖尿病がよくないので塩分には気を付けること。

それとコロナのワクチンは受けて大丈夫かの質問には・・・・・OK