気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

大腸内視鏡検査前日

昨年の暮れに虚血大腸炎になりその後、

内視鏡をする予定でしたが、コロナ禍で延び延びになり、

半年以上も間が開いてしまいました。いました。

ワクチンも2回接種したので受けることにしました。

でも2回接種後でも、PCR検査は受けることが病院のルールなようで従いました。

PCR検査は唾液がなかなかたまらず苦手です。

 

今日は前日の大腸検査食です。

朝食 鶏と卵の雑炊

昼食 大根とジャガイモの鶏そぼろあんかけ

   白粥

夕食 煮込みハンバーグ

   白粥

f:id:t-t-i:20210910150026j:plain