気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

検査

f:id:t-t-i:20210912090634j:plain



術後(腎細胞がん)、半年の検査。

CT検査・採血・採尿。

CT検査と採血(今日は2本)はすんなり終了。

問題は採尿。家で1時間前に水分を取り準備していったのですが

病院に行くと拒否反応。先にCTと採血を済ませて水分(275ml)を追加。

それでも何の反応もなく1時間過ぎた。

採尿室には何人かが出入り。うらやましいと思うのと何か焦りが来る。

もう1本追加してやっと終了。主人には「10時ちょっと過ぎには帰ってくる」

と言ってきたけど2時間かかってしまった。

お昼はコンビニでサンドイッチ・アップルディニッシュ・(食べ過ぎ)

甘い飲み物は避けた方がよいのですが、

ストレス解消に「甘~い」ものが飲みたくってトロピカルジュース。

主人は自分で調達して済ませていました。

結果は来週。何事もありませんように。