気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

ネギ

ネギは常備野菜の一つです。私は食べないのですが

我が家は納豆を毎日夕食に食べるのでお世話になっています。欠かせません!

そんなネギを描きました

f:id:t-t-i:20211008104825j:plain

昨夜の大きな地震には驚きました。

こちらは震度4で東日本大震災の時よりも若干揺れは少なく済みました。

あの時は立っていられませんでした。

いつも地震があるとすぐ起きてNHK地震速報を見る主人が

緊急地震速報のアラームを消してそのまま寝てしまいました。

この様子は老化?それとも地震に慣れてしまった?

 

被害が少ないことを願っています。