気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

新宿御苑

緊急事態宣言も解除されたので感染予防対策をしっかり守り

秋晴れの下、御苑にバラを見に行ってきました。

人出の少ない時間にと思い開園間近の時間に行ったので人はチラホラ。

思いっきり、深呼吸をしてみました。

気持ちが良い!

薔薇を見に行く時期が遅かったのと雨で傷んだのかお花に元気がなかったような。

お天気が良すぎて写真も上手に撮れませんでした。

御苑を出て徒歩で新宿まで行き、

久しぶりに中村屋の伝統のインドカリーをいただきました。

やはり美味しいです

もう脚の疲れが限界でしたが

ビックカメラのポイントの失効(捨てるには勿体ない金額)間近だったので

主人の髭剃りを購入。

家に着く頃は足の指先が痺れを通り越して痛くて痛くて…。

やっとの思いで辿り着きました。

術後初めての歩数を歩きました。8219歩。

毎日ウオーキングをしている主人には物足りなかったようです。

f:id:t-t-i:20211020153329j:plain

f:id:t-t-i:20211020153408j:plain

f:id:t-t-i:20211020153435j:plain

f:id:t-t-i:20211020153518j:plain