気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

血液検査結果

f:id:t-t-i:20220415101724j:plain

 

クレアチニン値が高いのはわかっていることですが、

中性脂肪が・・・・グ~ンと増えていました。

それと心臓のBNP値が基準値越え。なので次にエコー検査をすることに。

自分では食事には気を付けているつもりでしたが、ダメでしたね。

今日は血管年齢を見てもらいました。

数値が出るところまではできたけど、

電子カルテに送信できず、口頭で結果をうかがう。

血管は良好。年齢は表示されなかったようで、

次回プリントアウトしたものをいただく予定。

家に帰って以前、他の病院で受けた脂質異常症の食材選びと調理法を見直しています。

そんなことで薬が増えましたが、初めての薬なので2週間服用して様子見。

2~3日服用したころ、薬局から様子を尋ねる電話がかかってくるとのこと。

このように薬局で言われたことは初めてです。

薬の服用を慎重に扱っていただいているようでよかった!!です。