気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

バラ

久しぶりにバラを🌹

しかも大分前に描いたものです。

先週の金曜日の夕方から電話回線が繋がらず、PCでインターネット(wifi)も使用できない状態に。iPadiPhoneはモバイルに切り替えて使っています。

NTTに28日に依頼して今日来てもらえることに。 

(実は間違えて昨日だと思い待っていたのですが見えず。

NTTの113に予定の確認の電話をするも中々繋がらず、やっと繋がったと思い確認したら、何と私が聞き間違えていた。

最近聴きにくくはなっていたけど、これから先電話での会話よりメールとか文章で残る連絡方法がいいかも)

追記

故障の原因

マンションの配電盤の我が家のところが故障していた模様。

午後からはネットにもつながり快適になりました。