気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

桔梗

前記事から8日が過ぎてしまいました。

時のたつのが早い、早い。

時期が過ぎてしまいましたが、桔梗です。

昨日はコロナワクチンの5回目を接種してきました。

副反応は、腕がちょと痛いのと何となくだるいぐらいで済みました。

 

今回から接種会場が変わり、13分ぐらい歩いていくか、一駅電車にしようか

迷ったのですが今、歩く自信がないので、電車のほうを選択。

最寄り駅でSuicaを使おうと思ったら、ドアーが音とともに閉まって改札口を通れず。

期限切れでもないのにおかしいなと思い、駅員さんのところへ。

半年使用しないとロックされるとのこと。

そういえば、

去年の夏使って以降、病院などもついタクシーで行ってしまい使用していなかった。

また、コロナの感染者が増えてきているので、これからも外出も控えると思うので

時々、コンビニでも使用しておこう。