気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリープラペチーノ

蒸し暑い日が続きます。 でも今日はまだエアコンはお預け。 procreateで描きました♪ 3月ごろから2~3mぐらい離れたところのものが二重に みえるようになったので眼科に行ってきました。 次から次へと故障が・・・・。 家の中ではテレビの字幕やカレンダーがダ…

紫陽花

procreateで紫陽花を描きました♪ 今日は粗大ゴミの申し込み。 使っていないものの整理で レッグマシーン、机の付属品折りたたみ椅子、 姿勢と骨盤をケアする椅子(座る部分が小さく私には無理だった) 1番近い日で7月13日。忘れないようにメモメモ。 もう一つ…

ムラサキバレンギク

前回のアップから、アッという間に1週間が過ぎました。 時間が早く過ぎるということは、まあまあ日々充実しているのかな。 以前訪れた蓼科高原バラクライングリッシュガーデンのムラサキバレンギク。 procreateで描きました♪

パンケーキ

パンケーキを描いて見ました。 2年周期くらいで起こる眩暈。今回は頭を床と平行にすると軽い眩暈。 軽かった分治るのに1ヶ月弱かかった。

スイトピー

procreateブラシ抽象で描いています。 久しぶりの投稿。 3年ぶりに、義父母が生活していた家の片付けのために 信州に行って来ました。(元気なうちにやっておかないと) 草は生え、ポストにはいろいろのものが入っているし廃屋です。 平日なのに東京駅はとて…