気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火🎆

昨夜は4年ぶりに隅田川花火大会が開かれました。 テレビで放映されたので楽しみました😊 花火を描いたのでアップします。

食べる煮干し

少しでも骨密度の減少を防ぎたく煮干しを食べていたのですが、 塩分が気になり無塩を探した結果この煮干しを見つけました。 大分、塩味が少ない。良いかもしれません。

メロンソーダ🍈

今日も猛暑。 涼しさを求めてメロンソーダ。 procoreate で描きました♪ 朝1番で術後の6ヶ月毎の検査結果を聞きに行って来ました。 タクシーが拾えないと困るのでちょっと早めに家を出ました 朝8時なのに太陽はギラギラ 以外に早く乗れたので、助かりました。…

スイカバーアイス

少し気温は下がったものの猛暑の日々。 人生で初めてのスイカバーを頂きました。 食べ終わる頃は冷たさで口の中が痺れています。 最近の血液検査でクレアチニンが上がっているので糖分はあまり取らない方が良いと思うのですが暑さには負けます。 procreate …

ミニパイナップル

先日、らでぃしゅぼーやのふぞろい野菜を注文。 ミニパイナップルが入っていたので描いて見ました。 先日、目が「両眼複視」になり、精密検査の結果脳神経に障害はなし。 眼の視神経の異常。左右の目の位置のズレ ビタミンB12の経口薬が出ました。 視線のズレ…

七夕天の川

夜もお天気は良いよう⭕️ 天の川が見えると良いですね。