気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の結晶

雪の結晶をprocreateで描いてみました。 今朝は電話診療を受けた病院にお支払いへ。 支払いだけなので早い方が空いていると思い9時ごろ出かけたけれど、 バスを待っている間の寒いこと、寒いこと。 お日様は雲の中、風は冷たいし段々手が冷たくなってポケッ…

procreateでアニメーション

田舎の家の青木に止まっていた コミスジをアニメーションにしてみました🦋

羽子板

先ほど外に出たら、雪がチッラと舞っていました。 体感温度2度。寒いです😵 飾り羽子板を描いてみました。 背景はibispaintxの素材を使いました。

procreate練習中

youtubeを見ながら使い方勉強中。 自分で描いた花絵を取り込んでみました。 雲が描けるブラシを使いました。 ブラシが沢山あって迷います🤭

procreateお絵描き

その二です。桜のつもり🌸 腰を庇って過ごしていたら、今度は膝裏に痛みが来ました‼️ 歩き始めと階段や坂を歩く時🚶‍♀️特に痛みます。 長年使ってきた足腰、もう少し頑張れるよう大事にしなければと 思う今日この頃です。

初めての

お絵描きアプリprocreateを購入。 YouTubeを見ていて線画がとても綺麗に描けるので即、買って見ました。 お試しに描いてみましたが慣れるまで程遠い。

お年賀