気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

雪の結晶

雪の結晶をprocreateで描いてみました。

今朝は電話診療を受けた病院にお支払いへ。

支払いだけなので早い方が空いていると思い9時ごろ出かけたけれど、

バスを待っている間の寒いこと、寒いこと。

お日様は雲の中、風は冷たいし段々手が冷たくなってポケットの中に。

手袋をすればと思うけど、手袋をよく落とす人なのでせず。

でもすぐ支払いができたので折り返し帰宅。

 

別件の術後の半年毎の検査もクレアチニン

1、26前後で落ち着いているので良いとのこと。

生活習慣病にはくれぐれも気をつけるようにとのこと。

医療費も倍になり、タクシー代も上がり🚕大変‼️
健康で生活できるよう、頑張ろう。