気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

以前描いたかぼちゃ🎃をアレンジ。 覚え書 コロナワクチン7回目接種。 インフルエンザは2週間前に接種。

ミニパフェ

お友達とのお喋りタイムの時、頂いたミニパフェ。 ソフトクリームが難しい😓。

ハンバーガー

田舎より先週の土曜日に帰ってきたのですが土曜日の東京駅は人々で疲れました。 我が家に帰ってきて、やっとおちつきました。,

田舎へ

昼間は東京と同じぐらいの気温ですが 夕方になると気温が下がリ、寒いです。 こたつがでています。 紅葉はまだまだといったところ。 車窓より 青空が綺麗‼️

久しぶりに

お友達とランチ。 いつもは新宿で会うのですが 今回は私の足の具合が悪いのでこちらに出向いてくれました。 楽しい時間もあっという間⏰ 気がついたら4時間が過ぎていました。 まだまだ喋り足りないけれど、家にはお互い待っている人がいるのでお開き。 お友達…

お取り寄せ

コロナ禍になり地元にも足を運べず。 姉のところに行くといつも生シラスを用意してくれるので楽しみの一つでした。 それなのに………。ということでオンラインショップを利用。 堪能しました。 身が綺麗でピンと張っていて新鮮で良いシラスでした⭕️ いつもは生姜…

目玉焼

昨日は一日中雨の寒い日でした🥶 毎年、季節の変わり目は着るものを迷います。 モデルさん、綺麗に焼けていません。🍳😓

ブローチ

ヴォーグ社手づくりタウンよりブローチキットを購入。 早速作ってみました。 写真映りよりもう少し全体に薄い色合いです。