気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

久しぶりに

お友達とランチ。

いつもは新宿で会うのですが

今回は私の足の具合が悪いのでこちらに出向いてくれました。

楽しい時間もあっという間⏰

気がついたら4時間が過ぎていました。

まだまだ喋り足りないけれど、家にはお互い待っている人がいるのでお開き。

お友達から「端切れよ」と素敵な生地をいただきました。

1枚からはトートバックが2つ、

ベルベットの生地はスカーフと小さ目のマフラーが出来るかも🧣。

早速スカーフから取り掛かろう!!

食事の写真は撮り忘れ😹

コロナ禍でしばらくの間、こちらに足を運ばなかったら

メニューはタブレット注文、お料理を運んでくるのはロボットに変わっていた。

タブレット注文も個数を入れるところが見つからず

お店の方の助けていただくおばさん3人でした。