気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

メロンソーダ🍈

今日も猛暑。

涼しさを求めてメロンソーダ

procoreate で描きました♪

朝1番で術後の6ヶ月毎の検査結果を聞きに行って来ました。

タクシーが拾えないと困るのでちょっと早めに家を出ました🏠

朝8時なのに太陽はギラギラ🌞

以外に早く乗れたので、助かりました。

結果はクレアチニンの数値が上昇中。1.69。

こちらの病院の腎代謝科でみてもらうか

とりあえずかかりつけ医に相談。

 

相変わらず肺の影は消えていない。

なんだろう?と呟いたら「それを確認するのには針を刺して組織を検査しなければいけないのだけれどあなたがしないことを選んだから」と言われてしまった。

気管支鏡検査、pet検査、客痰細胞検査全て陰性だったし

かかりつけ医で2ヶ月毎に撮るレントゲンには影は無し。