気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

ポインセチィア

ポインセチィアがお花屋さんの店先に並んでいます。

もう、12月も中旬。重い腰を上げて窓拭き開始❗️

お友達から久しぶりに近況報告のお便りをいただきました。

ふるさとで中高、勤め先も一緒と65年以上のお付き合い。

丁度どうしているかしらと思っていた矢先のことだったので

うれしくすぐお返事を書いてホストに投函。

その帰り道、こちらのお友達と遭遇。

今どき、手紙のやり取りに驚かれ

すぐ返事を書いたことに驚かれた。  

そうね。私でさえメールがlineに変わっきている。

年賀状仕舞いも始めている。でもお手紙も良いもの。

帰りぎわ、来年の年賀状はlineに決定。

時代は変わる⁉️