気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

ぎっくり腰その後

11年前にphotoshopで描いたものです。

ぎっくり腰も今日で6日目。

相変わらずちょっとしたことで「パキ~ン」と痛みが走ります。

思わず体の動きが止まり痛みが去るのを待ちます。

朝の寝起きが一番だめです。全体がパンパンに張って鈍痛があります。

でも立ってしまえばそこそこ動けるので食事の支度はしています。

でも大掃除の時期だというのに全然できていません。このまま新年を迎えそうです。

暮れになると何かと体調が崩れるので気を付けなければ。

 

来年は腰痛予防に少し歩かなければと思うのですが・・・・。