気ままに。。

お絵描きと共に雑事・病事を描いてます。

手作りアクセサリー

今日も暑いぐらいの陽気です💦

つまみ細工以外のアクセサリーです。

作るのが楽しみでついつい、キットを購入してしまいます。

f:id:t-t-i:20220413113440j:plain

 

昨日は、かかりつけ医に薬の処方箋と足に湿疹、むくみ、痺れ、膝下の重だる、

こむら返りの症状に相談に行ってきました。

前の院長先生がリタイヤされ、今月から新しい院長先生で病院名も変わり

ちょっと緊張。前は先生の前でも血圧が高くなることはなかったけど

今日は高め。

まずは、血液検査と胸のレントゲンをしてきました。

足の静脈瘤はないようなので一安心。

皮膚科の先生にもアドバイスをいただいたけど、

むくみを取るには弾圧ストキングかな?